たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

みんないい顔してるねぇ〜

f:id:tanoofb7716tano:20210323212256j:image

第17回ヒマラヤ杯フットベースボール大会閉会式

上位チームが整列してます

きちんとマスク着用でソーシャルディスタンスを

保っての閉会式でした

 

f:id:tanoofb7716tano:20210323213935j:image

優勝された福釜F-girlsです

走、攻、守、共に安定してましたね

強かったですよ

決勝トーナメント2回戦では抽選勝ちもあり

運を味方に付けて勝ち上がりましたね

っと監督さん、決勝戦試合前の監督紹介で大きな声で返事してましたね、子供達の自然な笑顔が印象的でした

リラックスしたのでしょうか?

勝戦はのびのびと試合やってるように見えまし

f:id:tanoofb7716tano:20210324180145j:image

準優勝の南部なでしこFBCです

今年も安定した強さがありました 

勝戦ではタイブレークの末に惜しくも敗戦しましたが優勝に匹敵する準優勝でした

来年度も素晴らしいチームを作って下さいね

 

f:id:tanoofb7716tano:20210323214039j:image

第3位のHIMEOGAWAです

古豪復活ですね

予選ブロックで他のブロックよりも多く試合をこなし激戦を制して決勝トーナメント勝ち上がりはお見事でした、来年度も期待してますよ

 

f:id:tanoofb7716tano:20210323214902j:image

第3位の二本木ベレーザです

強豪を撃破して勝ち上がり、見事上位入賞です

ここ数年メキメキとチーム力が上がり、強いチームとして常連とも言える安定力でした

またいいチームを作ってフットを楽しんで下さい

 

第17回ヒマラヤ杯フットベースボール大会は

コロナ禍での開催でしたが、来年度も開催出来るよう全ての皆さんのご協力を得ながら開催出来たら

最高ですね

それではまた