たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

チーム紹介、強かった丈山peace

第19回ヒマラヤ杯フットベースボール大会優勝した丈山peaceチーム改めて優勝おめでとうございます

10/17の岡崎私立上地小学校で行われた第9回上地大会を制した丈山peace、その時に感じたのは、これはヒマラヤ杯も優勝?するのでは?

っと思わせる走攻守とも安定した強さと言いますかパワーみたいなものを感じましたね

連戦、連戦となって来るとチーム力の体力が問われるようになって来ます

っが丈山peaceというチームは上地大会もそうですが、チーム全体がよく声が出て、元気、おまけに笑顔を絶やさないフットを楽しんでいるように見受けられました

私自身丈山peaceの試合は毎年審判をやらさせてもらっていましたが、子供たちは礼儀正しく、挨拶もきちんとして好感が持てましたよ

特に底力を見せたのが準決勝のフォルツァ桜林戦

長時間に及ぶ熱戦を制し決勝にコマを進めました

強かったですね〜

ここ数年安定した強さを発揮し、今年の大会は栄えある栄冠を手にしました

来年の記念大会、連覇を目指して頑張って下さい

写真は優勝した丈山peaceの表情豊かな集合写真です

f:id:tanoofb7716tano:20221026003756j:image