たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

チーム紹介、フォルツァ桜林

今年のヒマラヤ杯でいばらの道と言いますか、強豪との対戦を次々と撃破して準決勝まで勝ち進んだチームがあります、フォルツァ桜林です

監督さんに話しを聞いてみた所、チーム結成時はボロボロでヒマラヤ杯までにチームがどうなっちゃうのかなぁなんて話しを聞きました

っが見事ヒマラヤ杯に照準を合わせて立派なチームを造り上げて来ましたね、さすがです

予選から厳しい闘いがありました

私は予選突破も狭き門な闘いを予想してました

予選を突破したと思ったら決勝トーナメントで強豪にじいろクローバーとの対戦、接戦でしてね

ノーアウト満塁のピンチにも凌いで守り切りベスト4入りと勝ち進み、長時間に渡って準決勝丈山peaceとの対戦

見応えがありました、観戦してる側もハラハラドキドキした好ゲームを展開して結果は惜しくも準決勝敗退、第3位という結果となりました

ピッチャーの投げる球が非常に変化して、しかも球速もあり、なかなか攻略するのも相手チームも大変だったと思います

守備もボール裁きが早くて、蹴りに置いては緻密に攻めていたように感じました

守り重視のチームだったように思えて来ました

監督さんの采配も良かったのではないでしょうか?

スタッフも良く観察をして試合をコントロールしていたのでしょうか?

何にしてもいいチームでしたね、来年もエントリーして下さいね

写真はフォルツァ桜林のチームの集合写真です

f:id:tanoofb7716tano:20221026205440j:image