たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第19回ヒマラヤ杯フットベースボール大会決勝トーナメント

10/23日岡崎の中央総合公園球技場で第19回ヒマラヤ杯フットベースボール大会が終日開催されました

非常に天気も良く清々しい天気かと思いきや

昼間は少し暑い位でしたが、時折涼しい風が吹いたりして気持ちの良い1日となりました

いゃぁ〜秋ですね〜

結果を申し上げますと優勝丈山Peace

準優勝細川メリーフレンズ、第3位フォルツァ桜林、SFBC  Aという結果となりました

優勝された丈山Peaceチームおめでとうございます

予選から2人の左ピッチャーを擁して、そつなく勝ち上がって来ましたね

優勝おめでとうございます㊗️

準優勝の細川メリーフレンズはこれまた左ピッチャーで守りのチームで勝ち上がって来ましたね

第3位フォルツァ桜林、子供たちの応援する声、1チームでまとまった走攻守のバランスの取れた素晴らしいチームでしたね、元気をもらいましたよ

同じく第3位のSFBC  Aチーム指導者が良くチームをまとめていた印象を受けました

また来年お待ちしております

興奮冷めないうちに簡単につぶやきました

来年は第20回をヒマラヤ杯は迎えます、記念大会ですのでいつもの大会よりイベント等があるような事を閉会式の時にヒマラヤの方がおっしゃっていました、今からが楽しみですね

今日は疲れたのでこのくらいにしておきます