たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第8回フットベースボールOG大会

岡崎の連尺小学校で第8回フットベースボールOG大会が7チームの参加で開催されました

この日に照準を合わせて参加して下さったチームの皆様大会を盛り上げて頂きありがとうございました

いろんな場面で各チームがご協力してもらったお陰で大会も無事に終了する事が出来ました

戦況を申し上げますと、どこのチームもそんなに力の差がない印象を受けました

絶対に2塁打かと思う打球もシングルヒットに抑えられてしまったり、これはホームランか?

だと思う大飛球も2塁打になったりと、皆さんレベルが高い試合ばかりでした

中には新しい今大会初参戦のチームもあり、台風の目?的な試合運びで新鮮な風が吹き荒れました

またの参戦お待ちしております

結果から申し上げますと

優勝   ディーマンズ

準優勝  チョイクロ

この決勝戦、私最後に球審を任されまして、痺れるような投手戦となり、めちゃくちゃ良い試合でした

タイブレークにまで突入して僅差の差でディーマンズが優勝されました、おめでとうございます

どちらのチームもピッチャーが素晴らしいでしたし、ディフェンスも堅いですね、あまり大きなミスをしない、確実にアウトを取り、キックも点に結びつける攻撃とワクワク、ドキドキのスリルある激闘でした

最後試合終了後、私泣いてしまいました、こんなにもフットの試合で感動したのは久しぶりでした

また明日から元気に生きていけそうです笑笑

パワーをもらいました、ありがとう、ありがとうです^_^

また次回も熱戦を期待致します

今日はどなた様もゆっくりとおやすみ下さいませ^_^

写真は開会式後の参加チームの全体写真と

優勝チームのディーマンズの集合写真と準優勝チームのチョイクロの集合写真です

f:id:tanoofb7716tano:20240407172333j:imagef:id:tanoofb7716tano:20240407172349j:imagef:id:tanoofb7716tano:20240407172400j:image