たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

3/19新人大会

3/19日岡崎の境公園で岡崎フットベースボール同好会主催の第12回フットベースボールの新人大会が開催されました

非常に天気も良く朝はかなり冷えましたが、日中は心地よい暑いくらいの陽気になりました

新人大会は先週のクラブチーム大会同様、運営委員のサポートが大変有り難く助けられました

各チームの皆様ご協力して頂きありがとうございました

そんな中、朝のコート作成の時に私暴言を吐いてしまい、周りにいた方々には大変気分を悪くされたかと思います

誠に申し訳ございませんでした

もう少し私の言い方ってものがあったと思います

それにコートチェックもコート全体を確認しておらず、途中でコートのラインを修正する事態となり

申し訳なかったです

大会運営に携わって、状況判断が甘かったですね

重ね重ねお詫び申し上げまず

結果から申し上げますと

優勝   細川メリーフレンズ

準優勝  錦スターズ

第3位  うめぞのFBC

第4位  にじいろクローバー

以上の結果となりました

今まで試合に出られなかった子供達もいたと思います、子供達は生き生きしてましたね

これで同好会の主な行事は終了致しました

来年度も一層のご協力、ご指導をよろしくお願い致します

f:id:tanoofb7716tano:20230321192928j:imagef:id:tanoofb7716tano:20230321192942j:imagef:id:tanoofb7716tano:20230321192954j:imagef:id:tanoofb7716tano:20230321193003j:image

上位4チームの集合写真です