たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

フットベースボールの大会(クラブチーム大会)

3月11日岡崎中央総合公園球技場で第17回クラブチーム大会(フットベースボールの大会)が晴天の下開催されました

熱い熱戦が展開され盛り上がってました

好カードの組み合わせばかりで、どこのチームが抜きん出て来るのか予想もつかない大会でした

まだまだ子供たちは元気いっぱいですよ

公式審判員もたくさん駆けつけて下さり、

試合も締まった試合となりました

ありがとうございます

各チームも細かな所までお手伝い、サポート

ほんとにありがとうございました

感謝致します

結果から申し上げますと

優勝  細川メリーフレンズ

準優勝 北野スマイル

第3位  にじいろクローバー

第4位  錦スターズ

以上の結果となりました

お疲れ様でした

来週の日曜日は新人大会があります

クラブチーム大会同様、各チームの皆様

お手伝い、サポートよろしくお願いします

写真はにじいろクローバーの集合写真です

写真提供ありがとうございました^_^

f:id:tanoofb7716tano:20230319210548j:image