たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

新年度始まりました

4月に入り、学校も入学式、始業式も終わり就職や

新たな環境で職場異動等、4月は新しい出来事がいろいろとある時期のように思います

フットベースボールの活動も変革の1年になりそうです

安城では子供会活動が始まっておりフット熱に盛り上がりを感じさせる行事があるようです

草木や花も元気に咲き始め、我が家ではカエルの合唱が家の外で始まりました

ちょっと前まではウグイスの声が朝早くから聞こえて来て心地良く和やかな気持ちにさせられています

さぁ〜新年度、どんな1年になるのでしょうね?

ここ数日寒暖差が大きい日が続いて、服装の調整を工夫しながら春を感じています

世間では大谷選手の活躍が毎日報道されています

もうすぐパリオリンピックも控えていますね

オリンピック選考会が過激さを増して代表入りを目指している選手も今闘って居ることと思います

ざわざわし始めた新年度楽しみがいっぱいです