たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

2024桜井フットベースボール春大会

4/21日安城の桜井中央公園で桜井フットベースボール春大会が曇り空の中開催されました

この時期にしては各チーム、チームとしては戦えるレベルで熱戦が繰り広げられました

春に大会を実施する事は子供たちに取っても良い経験値となり成長出来る機会でもありますね

懐かしい方やベテランの審判の方とのコミュニケーションも取れたりして午前中だけでしたが熱戦の試合もありました

午後からは雨が降り出して決勝戦等の組み合わせが実施出来なかったですが子供達は元気ハツラツでしたよ

来月もフットの大会があるようです

フットの活動が盛り上がる事を期待しています