たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第4回AFA秋季フットベースボール大会

第4回AFA秋季フットベースボール大会が安城の多目的広場で11/20に予選、11/26決勝トーナメントが実施されました

天候にも恵まれ、無事に大会が終われたようですね

試合結果を拝見して見ますと予選から熱戦が繰り広げられていたような展開がありました

今年のヒマラヤ杯で上位進出チームも予選を突破して決勝トーナメントにコマを進めましたね

決勝トーナメントではタイブレークに突入する試合もあり、抽選ありと運も味方につけて勝ち上がって来たチームもありました

私は直接大会会場に観戦したわけではないので、躍進したチームのチーム力がわかりません

結果優勝を飾ったのはフォルツァ桜林でしたね

おめでとうございます

準優勝はFannys  2nd、第3位Fannys.第4位北野スマイルという結果ですね

それにしても準優勝のFannys  2nd、強かったんですね、聞いた話しですとFannysに準決勝で勝利していました、チーム力が実を結んだ結果なのでしょう

子供達の精神力、勝ちへのこだわりが試合に反映されたんですね、お見事でした

やっぱり大会現場に足を運んで肌で熱戦を感じ取らないと感動が伝わって来ないですね

これからのシーズン、まだまだ様々な地域でフットの大会が予定されています

寒いシーズン到来ですが子供達にはフットを楽しんでもらいたいものです

あまり詳しい戦況をお伝え出来なかったですが、上位チームの写メ載せておきますね

f:id:tanoofb7716tano:20221127192425j:imagef:id:tanoofb7716tano:20221127192429j:imagef:id:tanoofb7716tano:20221127192434j:imagef:id:tanoofb7716tano:20221127192437j:image