たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

フットベースお楽しみ会

11/26岡崎私立矢作北小学校で、11/27岡崎私立緑ヶ丘小学校でフットベースボールお楽しみ会が多くの大人、子供の参加者で開催され盛り上がりました

フットベースとはどんなスポーツなのか?

小学生低学年から高学年まで男女問わず、ベースランニングやキックしたり、フライの飛球を取って見たり、ボールを投げたりと大人も子供も楽しんでましたね

特に子供達は元気でしたよ

最後にミニゲームを実施し子供達に蹴ってもらい、大人が守備をして、まぁまぁ子供達の歓声がすごかったですよ、にぎやかでした

終わってからお菓子の掴み取りを子供達が一列に並んでやってたんですが、この掴み取りが1番楽しみにしてたのかな?

なんて思うくらい並びに行くのが早かったですね〜

終始和やかな雰囲気で無事お楽しみ会は終わりました、良かった、良かった

また来年も各学区でお楽しみ会が開催される事を願っています