たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第1回ACFC親睦大会

5/5日、安城の総合運動公園多目的広場で第1回ACFC親睦大会が開催されました

朝から非常に天気も良く気温もお昼頃には30℃近くまで上昇し、審判も大変だった事でしょう

っでこの大会は安城の子供会の新人戦とも言うべき大会であります

いつも思う事ですがこの時期に各チーム試合が出来るレベルで試合がやれてる事に驚きです

子供達も生き生きとプレーしていました暑い中

熱中症にならなかったのか心配していました

大人も暑かったですからね

大会運営もまたまた中学生女子の活躍がありました

良い事ですね、大会関係者も助かっていたのではないでしょうか?

勝戦は1チャンスの1イニングで決着が着いてしまった感じがします

それとひとつ気が付いた事がありまして、記録係の方が初めてにしてはきちんと記録していたのには驚きと言いますか当たり前の事なのですが、記録係のお仕事を全うしていました、大事なお仕事です

この先様々な大会が予定されていると思いますが

大会運営の関係者の方々、お疲れ様でした

審判の方も暑い中ご苦労様でした

もう5月に入りましたが、これからは熱中症対策も対応していかなくてはならない季節が到来します

どなた様も倒れないようフットを盛り上げて行きましょう^_^