たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

フットベースボールOG大会

3/27に開催予定の第6回ヒマラヤ杯フットベースボールOG大会の参加募集ですが1/3の日を持ちました締め切りとさせて頂きます

各チーム2チームエントリーは出来ないか?

っと問い合わせがあり、本当ですと20チームを超えてしまう盛り上がりでした

フットに対する皆さんの熱意は伝わって来ました

ゆくゆくはヒマラヤ杯で同時開催が実現すればいいなぁなんて野望を持っていますが現状では運営するスタッフが確保出来ないのと時間的タイムスケジュールを組み込む事が非常に厳しいのが現実問題として壁となっています

だから年にOG大会を1回、大人のフットの大会を1回は開催出来ればいいんですが、これもまた参加されるチームの協力がなければなし得ない事でもありますね

でも小学生の時にフットベースを学んでいた小学生が中学、高校、社会人、結婚してお嫁さんになっても参加出来るフットベースというスポーツの楽しさをいつの時代にも継続して盛り上げて行けたらと今日までに至っております

まだまだフット熱を冷めさしてはいけません

どうぞ皆さんこれからもフットベースボールというスポーツをよろしくお願いします