たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ヒマラヤ杯監督会議

10/9、第19回ヒマラヤ杯フットベースボール大会監督会議が岡崎の竜美ヶ丘会館で朝から開催されました

参加チームがこれまでの大会に比べてもっとも少ない20チームの参加チームとなりました

日にち的に1年前から開催する日時は様々な行事が予想されており、その予感が的中してしまった格好となってしまいました

大きなイベントとなると他のイベントも日程的に狭き門でしたので10/22.23日の大会開催となりました

来年は20回を迎える記念大会ですので、ちょっとイベントの内容が変わって来るかも知れませんね?

何とかフットベースボールが長続き致しますよう願うばかりです

っで組み合わせ抽選ですが、またまた強豪ひしめくブロックがありました

少ない参加チームの中で強いチームらしきチームは不思議と集まってしまいますね

大会当日は天気に恵まれますよう祈りたいです