たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

桜井小、桜林小フットベースボール大会

5/29日この時期としてはめちゃめちゃ暑い日となる中、安城の桜井中央公園で桜井小、桜林小フットベースボール大会が開催されました

子供たちは元気にプレーしてましたよ^_^

審判の方々倒れずに審判業務お疲れ様でした

今晩は熱中症にならないよう水分をしっかり摂っておやすみください

結果として優勝   ツインズ

     準優勝  東町

     第3位  三ッ川

     第4位  小川四つ葉

以上のような結果となりました

こうやってフットベースボールの普及に尽力して大会を開催して盛り上げているという事は実に素晴らしいと思います

熱中症対策として対戦チーム同士で日差し避けのテントを立てて試合を行っておりました

午後3時位に決勝戦は終了しましたが、暑かったですよ、今日は

かなり体力の消耗があったのではないでしょうか?

子供たちも大人の人も

無事に何事もなく大会が実施出来て良かったですね

ちょっと審判の知り合いの方から大会を観戦してたら、暇なの?って聞かれて1日のタイムスケジュールの合間にフットの大会を観戦させて頂きました

暇っていうかフットの大会の様子を観に来たかったのもあり、会場に出向きました

ありがとうございました

またいろいろな会場で私が現れるかも知れませんが

気軽に声掛けて下さいね

この下の写メの審判用のインジケーターですが心当たりのある方は連絡を下さい

昨年の第18回ヒマラヤ杯フットベースボール大会で落とし物だそうです

f:id:tanoofb7716tano:20220529180249j:image