たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

井上尚弥選手強し・・・

今夜WBA.WBC.IBF.3団体統一世界バンタム級

制覇したのはモンスター井上尚弥選手が圧倒的な強さで

2ラウンドKOで飾りました

いやぁ〜あまりにも強いボクサーが現れましたね

井上尚弥選手を倒す選手は出現するのでしょうか?

シャープなボクシング、ハッキリとしたボクシング

私の好きなボクサーですね

過去にもスーパースターはいましたが、井上尚弥

手のようなモンスターは現れなかったですね

インタビューで相手のドネア選手が居たからこそ

今の自分があると語っていました

今の階級で4団体統一を目標にして、それが叶わないのならスーパーバンタム級に階級を上げて戦うと言

ってますね、どこまでも突き進むんでしょうか?

今後が楽しみになって来ました

一発で倒すボクシング、素晴らしい

今宵は埼玉アリーナはたくさんの観衆で盛り上がっ

ていました、ボクシングっていいですね

私が若い頃にやり残したボクシング、生まれ変わったらボクシング?

やりませんよ笑笑