たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

チーム紹介、SFBC A

今年のヒマラヤ杯フットベースボール大会で旋風を巻き起こしたチームがありました

SFBC  Aチームです、第3位のチームです

第何回大会か忘れてしまいましたが、その時のチームの印象はチーム全体が笑顔を絶やさずフットベースを心から楽しんでいたチームという印象が心に残っています

その時は岡崎のビックバリモグというチームを苦しめて終盤までもたれる大熱戦?

だったような記憶が甦りました

チーム名もその当時は違ってたような?

間違ってたらごめんなさい

チームスタッフの方をお見掛けした時はどこかでお見掛けしたような方でした

もうかれこれフットベースボールに長く携わって来てるんですね、お話しした事はありませんが・・・

あれよあれよと準決勝まで勝ち進んで躍進して来ましたね、試合巧者なのでしょうね

私は大会中はあまりしっかりと試合を拝見出来ていなかったのでコメントは詳しくは述べられません

来年も躍進を期待していますね