たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

連尺カップ大会を振り返って・・・

1/29岡崎の連尺小学校運動場で連尺カップフットベースボール大会が寒さ厳しい1日開催されました

本当に寒かったですよ〜

朝7:00の気温マイナス1℃、日中も6℃しか気温が上がらない厳しい寒さの中大会は開催されました

大会参加チームは9チームの参加でしたが

大変盛り上がった大会となりました

当日グランドの状態がどぉなのか?

心配してましたが意外とコンディションとしては良かったのではないでしょうか?

そんな中、子供達は元気いっぱいでしたね

パワーをもらいました、ありがとね^_^

大会運営スタッフも手厚いサポートで感謝しかありません、特に女性の方々の優しさに審判員も快く大会を盛り上げる事が出来ました

結果から申し上げますと

優勝   にじいろクローバー

準優勝  細川メリーフレンズ

第3位   錦スターズ

第3位   北野スマイル

以上のような結果となりました

にじいろクローバー優勝おめでとうございます

準決勝からの激闘は好ゲームでしたね

それと保護者の方たちの応援風景を見ていますと

寒くても子供達の活躍を見守って応援してる姿に

まだまだフットベース盛り上がってるなぁと感じ取れました、良い事ですね

これからも子供達の一生懸命な姿、見守っていて下さいね、よろしくお願いします

っで令和5年、まだスタートしたばかりです

今年も様々なドラマが各大会で繰り広げられそうで、楽しみです

私、大会を振り返っての総評を述べさせて頂きましたが、思っていた事とは違う言葉が私の口から

出て来ました、それほど感動を子供達からもらえたのか、予想外のコメントが飛び出しました

いやはや、取り止めのない話しをしましたが

フットって良いですよね皆さんそう思いませんか?

ではでは今日はこの辺で、どなた様もお疲れ様でした、ゆっくりとおやすみください