たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第1回AFA春季フットベースボール大会

5月8日安城の総合運動公園多目的広場で第1回AFA春季フットベースボール大会が開催されました

コロナ感染者対策も徹底されており、私も午前中大会を観戦させて頂きました

この時期にフットの大会を開催するという事は非常に素晴らしい事だと思います

主催者の方と少しお話ししましたがコロナ禍でなかなかフットの大会を実施する事が大変な中、大会運営ご苦労様でした

各チームも楽しんでいたと思います

ある知り合いから私が大会会場に現れた時、二度見されまして

なんでこの場所にいるんだ?っと思われた方々も居たでしょう

私大会を拝見出来て良かったと思っております

いろんなチームの方とお話しも出来ましたし、

個人的にはコミュニケーションが取れたと勝手に思っております、ありがとうございました

っで大会結果から申し上げますと

優勝  榎前

準優勝 和泉子供会

第3位 フォルツァ桜林

第4位 細川メリーフレンズ

以上のような結果になりました

半日フットの試合観戦しましたが見てるだけでも

子供達から元気をもらいましたね^_^

っと審判の方々お疲れ様でした

大会運営に携わった方々、お疲れ様でした

またフットを盛り上げて行って下さいね♪

 

集合写真は第3位フォルツァ桜林

     第4位細川メリーフレンズ

f:id:tanoofb7716tano:20220509221114j:imagef:id:tanoofb7716tano:20220509221117j:image