たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ゴールデンウィークは?

皆さんゴールデンウィーク、中日を迎えましたね〜

私は9連休を満喫したいと思います

天気も良さそうですし、5/1雨の中我が家でバーベキューをテントを立ててやりました

いやぁ〜自然いっぱいの我が家でバーベキュー最高でしたよ^_^

っで4日は修善寺まで家族揃っての日帰り旅行?

に行って来ました

初夏の陽気で半袖で過ごせました

人通りもそんなに多くなく、地元の人の話しでは空いてるらしいです

足湯入ったまでは良かったのですが少々熱かった、蕎麦、わさびソフト(なかなか美味しかったですね)

あとゴールデンウィーク後半も楽しみたいと思います

皆さんも充実したゴールデンウィークをお過ごし下さい、コロナに気をつけながら^_^

f:id:tanoofb7716tano:20220504222023j:imagef:id:tanoofb7716tano:20220504222038j:imagef:id:tanoofb7716tano:20220504222049j:imagef:id:tanoofb7716tano:20220504222104j:imagef:id:tanoofb7716tano:20220504222139j:imagef:id:tanoofb7716tano:20220504222215j:image