たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

久々のフットの審判・・・

今日午後からある小学校で3チームによる

総当たりでフットベースの練習試合がありました

猛暑かと思いきや、風が吹いて我慢出来ないような

気温ではなく、むしろカラッとした天候で

練習試合をやるには良い環境のように思いました

っで私はというとMチームの依頼で審判派遣で

1試合だけお世話させて頂きました

実は私ゴールデンウィーク後から原因不明の痛みを

両腕に抱えており決して万全ではない体調の中

審判をやらさせて頂きました

何せ3ヶ月振りの実戦でしたので、その時に起きた

プレイに瞬時に判断しなければいけない事が

常に求められます

多少試合中、ご迷惑をお掛けしましたが、

何とか持ち堪えました

やはり実戦から離れていると勘が鈍りますね

これから徐々に慣らして行きたいと思います

それにしても子供たちは元気ですね、暑くても

あっオリンピック柔道で兄妹同日金メダルに輝き

ましたね、阿部一二三、詩選手です

おめでとうございます、史上初だそうです

これからのオリンピックが楽しみです^_^