たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

いよいよオリンピック開幕・・・

新型コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね

昨年より過酷な状況下でオリンピック開催で

新型コロナウイルスとの付き合い方が分かって

来たせいか、感染対策を徹底してオリンピックを

乗り切ってもらいたいものです

それでもオリンピック開催に猛反対してる方も

大勢いると思います

テロのような事態が起こらない事を祈ります

私はどちらかと言えばオリンピックを開催して

日本から今年のような異様な状況下で

オリンピックモデルとして成果を見い出せる

事が出来て成功を収める結果になれば

1番いいと思ってますが、どうなるかわかりません

ネガティブな行動よりポジティブな行動と捉えて

オリンピックは成功してもらいたいですね

時は流れて、明日ですオリンピック開幕は

すべての人たちの協力でオリンピックを開催して

良かったなぁって振り返れるように

信じましょうか?

滅多にない自国での開催、自粛して見守りましょう

部屋は涼しく、心は熱くでテレビ観戦ってのは

どうでしょう