たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

フットの大会中止・・・

緊急事態宣言が発令された影響で

安城の中央大会が早々と中止になり、岡崎でも学区大会がいろいろな方面で中止となりました

おまけにブロック大会も中止になりました

コロナの感染者が増えないように対策してますね

秋頃にはコロナが収束してるといいなぁなんて思います

テレビの情報で話題になっていたのが

土日、名古屋城東山動植物園は臨時休業したり

銭湯も平日は20:00までで閉まります

どんどん自粛ムードが広がりつつありますね

あとはと言えばスポーツ界も苦労してますね

コロナウイルスはどこに存在して、どういった

状況が危険なのかは大体皆さんもご承知の通り

3蜜を避けるってのが囁かれています

それ以前に人とあまり関わりを持たないってのが

1番リスクが少ないかと思ったり

このままの状況下でオリンピックは何度も

言いますが開催するのでしょうか?

もしオリンピック開催が成功したら

世界に見本となるケースとして取り上げられるで

しょうね

それと早く梅雨明けして欲しいですね

ジメジメは気持ちもスッキリしませんし、

湿気が発生するから戸の開け閉めがうまく

いかなくて困りますよ

っという事でまだまだたのかんのつぶやきは

つぶやいて行きますよ

よろしくお願いします^_^