たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

長い間、実現しなかった飲み会

つい最近、安城のフット関係者との飲み会がコロナ禍が一応収束に向けて、マスク着用も緩和された中でかなり前から飲み会やろうって話しをしてた方々とやっと飲み会が実現しました

日頃からフットでは関係があるメンバーです

いやぁ〜楽しかったですね

岡崎、安城で合わせて6名で飲んでたんですが、いろんな話題で盛り上がり2次会まで付き合ってもらいありがとうございました

またジメジメした梅雨が明けたら、飲み会をやりたいと思います

最近、さまざまな職業の方々と飲み会をやる機会が増えて来ていろんな意味で情報交換みたいな感覚で飲み会をやる機会が増えて来たと言いますか、コロナ前に戻りつつあります

これから先もコミュニケーションを取りながら楽しく飲み会がやれたらいいなぁなんて思っておりますので私に関わる皆様方、どうぞよろしくお願い致します