たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

たまには新鮮な飲み会もいいですね

とある安城の居酒屋さんで古くから付き合いのある

知り合いと飲み会をやろうって事になり、飲み会が実現した所、思ったより盛り上がった飲み会となり

非常に楽しかったですね、ありがとうございます

普段話しした事もない会話ありーの

フットの話題で子供達に指導する立場から個々のレベルに合わせて指導したりしている想い、子供目線でフットの活動を日々取り組んでいる所や、子供の成長を長い目で見守っている所の話しが聞けて

こんな人柄だったんだなんて感じ取れたりと

コミュニケーションが取れたような楽しいひとときでした

時間が経つにつれて昔話から最近の話しまであっという間に時間が過ぎて行きました

それとお店で何と先日OG戦の大会で選手として参加していた女性に逢いました、私の事はおそらく覚えていなかったでしょうが!

私もその女性の事は全く記憶にありませんでした

可愛くて美人でしたよ

えっそんな事は聞いてないって笑

何だか新鮮な飲み会もいいもんですね

次回また機会があれば飲み会をよろしくお願いします、実現するかな〜