たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

大人のフットの大会、大盛況

11/20(日)岡崎の境公園で大人のフットの大会が開催されました

朝6:00小雨が降ってます、どうしましょう?

天気予報は日中曇り?

気温もさほど上がらず、寒いかなぁ〜なんて思い

大会を開催するのかどうするのか?

運営側としては悩む所です

ですが結論は大会開催を決定致しました

終わってみれば過ごしやすい陽気な日となりました

雨にも降られず決勝戦まで無事に終わりました

やれやれって感じです

結果は美河ディーマンズ優勝

準優勝北野パンサーズ、第3位ビリケンズ、お調子者達という結果となりました、皆さまお疲れ様でした

私もプレイヤーとして久々の参加です

身体のあちこち壊れました笑

でもフットが楽しい方が優ってましたので、

たまには審判ばかりやってなくても選手としてフットを楽しむのもいいもんですよ

同じ日に安城で大きな大会があり、その影響もあり、少し寂しさもありました

また皆さん大人のフットの大会参加を都合が合えば参加の方よろしくお願いします

写メは優勝致しました美河ディーマンズです

f:id:tanoofb7716tano:20221120212015j:image