たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ご無沙汰しておりました

たのかんのつぶやき、しばらくお休みしておりました

私生活でいろいろとここ1ヶ月ゴタゴタがあり、

やっと落ち着いて来ましたので、ブログを再開したいと思います

新年度始まりましたねぇ〜

4月に入りフットの大会や審判講習会、親睦戦が計画されています

10日の日に岡崎市子供会育成者連絡協議会主催の審判養成講習会が岡崎中央総合公園運動広場で実施されます

一般の参加者は激減してますが、審判員のレベルアップも当日は企画しています

日本ハム監督の新庄監督ことBIG BOSSの采配?

ではないですが退屈しない内容になるようタイムスケジュールを組んでおります

っで4/17安城の桜井FBBC主催?の大会も開催予定だと情報が入っております

こちらも大いに盛り上がって欲しいものです

同じ4/17フットベースOG戦(中学生以上女子)の大会も岡崎の連尺小学校で終日開催予定です

TV局も来て下さるので参加チームも楽しみとやる気になっているチームもあると聞いております

是非ともフットを心から楽しんで欲しいと思います

ただ怪我だけはしないよう気を付けて下さいね^_^

あっ肝心な事を言っておかないと

コロナ対策を各チーム徹底して参加してもらいたいです、よろしくお願いします

それでは今年度もどうぞよろしくお願い致します