たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

三方五湖&ラコリーナ近江八幡

三方五湖方面と若狭を巡って近江八幡にお出掛けして来ました

ゴールデンウィークに行く場合じゃなかったですね

BBQを楽しんでいる家族連れやキャンプをしてるグループがたくさんいらっしゃいました

コロナ禍は脱した感じですね

三方五湖周辺はとてもとても混雑してて、満足に景色を堪能出来ませんでした

それとラ・コリーナって所のバームクーヘン出来立てで頂きましたが非常に美味しかったですよ

次回お出掛けする時はゴールデンウィークを外して

何でもない時期に行って見たいと思います

皆さんはどこかお出掛けしましたか?

明日から仕事頑張らねば^_^

f:id:tanoofb7716tano:20230507212905j:image

f:id:tanoofb7716tano:20230507212922j:imagef:id:tanoofb7716tano:20230507212930j:image