たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ゴールデンウィークですね〜

今年のゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごしますか?

私は普段出来ない家の事を毎年やっています

ちょうどゴールデンウィークも中間まで来ましたね

またまた土日雨模様ですが、休みを満喫したいと思います

それにしても最近週末になると雨模様が多いですね

こういう長期連休の時、古くからの友人や知り合いと逢って話したりするのもいいもんですよ

話しは変わりますが今年の巨人は弱いですね

チーム内がうまく機能していないのでしょうか?

まだプロ野球は始まったばかりだから、巻き返しに期待しましょう

パリーグ日本ハムにも頑張って欲しいものです

ではでは皆さんゴールデンウィーク楽しんで下さい