たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第6回ヒマラヤ杯フットベースボールOG大会

4/17岡崎の、連尺小学校グランドで第6回ヒマラヤ杯フットベースボールOG戦の大会が11チームの参加のもと悪天候の中開催致しました

朝6:00雨模様、大会を開催するのかどうか?

普通なら中止、時間が経つにつれて天気予報は

悪くなる予報ばかり

どうしよっか?中止にする?

いろいろな気持ちが頭の中をよぎりました

決断した結果は開催する方向で決断しました

朝の時点では試合がひとつでもやれればいいか

だけど決勝戦までやり切りたいという強い気持ちで

大会運営をやり始めました

結果決勝戦まで辿り着き、無事大会を終える事が出来ました、良かった〜

天気予報とにらめっこしながらの大会運営、どうか雨よ激しく降らないでって祈り続けていました

そんな中で小さな親切が私に取って助けられた出来事がたくさんあり、大会に関わったすべての皆様に感謝致します

所々でいろんな方々がホローして下さり嬉しいと言いますか、皆さん雨対応を熟知してた事がポジティブな気持ちに繋がりました、ありがとうございます

大会結果は後日ご報告させて頂きます

今日は大変疲れてしまったのでこの辺で失礼します