たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

人の温かみを感じました

4/16日岡崎の連尺小学校で次の日のOG戦の大会に備えてフットベースボールのコート作成を4コート作成してもらったのですが、昔のフットを愛して戦った盟友が勢揃いして、何も言わずに黙々とコート作成に集中して動いてくれました

ですが今日は風が強くてライン引きもなかなか手こずってしまい、いつもより人手が必要になりました

私、その光景を目の当たりにしてたら、嬉しいやら感激やらで気持ちが入り混じって何だか心が癒されて、涙が出そうになるくらいじ〜んと来ちゃいました、ありがとうございました

みんなフットが好きなんですね、おそらく娘さんもOG戦に参加するんでしょうか?

4/17のOG戦の大会が楽しみです

問題は天気が1日持つかどうかにありますね

ではまたその後の出来事をつぶやきますね