たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

フットベースボールOG戦

4/17フットベースボールのOG戦の大会が

予定されています

前日にコート作成を4コート作成します

1週間前から天気予報をチェックしながら

日々変化する天気予報に大丈夫かな?

って思いながら台風1号の影響もあって雨だけは降らないで欲しいと願ってました

一応雨は降らない予報みたいですね

本来なら事前に大会を実施する前に色々と

細かい打ち合わせを行っておくべきだったのですが

コロナ禍で代表者にはLINE(携帯通信アプリ)で

連絡をさせて頂きました

お願い事ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いします

何か意見等ございましたらドシドシお待ちしております、それでなくても意見、質問等頂いた方は

ご指導下さいました、ありがとうございます

今回の大会は中学生以上女子、女性の大会です

やはり中学生、高校生は部活などの理由で5チーム程

大会出場を断念してました

フットの大会参加したかったなぁなんて声が

あちこちで聞こえてきました

なので今大会は11チームの参加でしたが

どこのチームも人数集めに苦労していたようで

11チームも参加してもらえるのはありがたい事です

大会当日、ミクス(岡崎のTV局)が撮影に来て下さります

株式会社ヒマラヤより参加賞と上位4位までの賞品が提供して頂きました、ありがとうございました

運営スタッフがあまり足りてない中で皆さんのご協力を心からお願い致します

是非とも大会を盛り上げて行きましょうね^_^

では大会当日笑顔でお会いしましょう