たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

OG戦続報

昨日のOG戦のつぶやきの続編です

OG戦を今改めて振り返って見ますと、なんて無謀な

大会運営をしてしまったのかと思うとゾッとします

11チームが大会会場に続々と来場して来て、これですぐに土砂降りに雨が降って来たら中止にせざるを得ない状況下に陥る可能性大と思ってました

それでも破天荒な考えで大会運営を強行したのには

OGの女の子たちにフットの試合をやらせてあげたい、コロナ禍でろくにここ数年フットの大会が軒並み中止になってしまっているのを見て来ているから

何とか大会をやって頑張って見て本当にダメだったら中止にしようって思ってました

ところが連尺小学校には神様がいて(大げさな)

強い雨にも降られずやりきった達成感がありました

参加チームからも感謝のお言葉を頂きました

こんなパターンもあるんだなぁなんてしみじみ思いました、私自身こんな経験は数回しかありません

また今宵も眠いので次回つぶやきを更新します