たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

いよいよヒマラヤ杯・・・

今週末ヒマラヤ杯の6日予選、7日決勝トーナメントが開催されます

今大会は24チームで優勝が争われ、予選から強豪同士の対戦が抽選で組まれております

予選から見応えのある好ゲームがあり、もったいない対戦もゾーンによってはありますね

どこと当たるにしても勝ち残れば自ずと結果がついてくるものです

なかなかそう簡単には行かないですがね

私としては大会運営、審判等色々とお仕事が待っています

今大会で18回目となりますが、節目の20回大会まであと2年ですね

是非ともこれからもフットベースボールという競技を盛り上げて行きたいものです

ヒマラヤ杯が終わっても各地域でさまざまな大会が計画されています

昨年のようにコロナ禍で大会が中止とはならない気がします

まずは目先のヒマラヤ杯の大会が成功する事を願いたいですね

天候が7日が微妙ですが、何とか最後まで試合が終える事を祈りましょう