たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第18回ヒマラヤ杯フットベースボール大会申し込み開始!!

第18回ヒマラヤ杯フットベースボール大会の

申し込みが8/21〜9/12の募集期間で始まりました

今年は11/6予選リーグ、11/7決勝トーナメントとなり

また熱い戦いが繰り広げられ、感動を期待します

っが全国的に国難である新型コロナウイルス

デルタ株の感染のスピードがかなり猛威を奮って

いる中で11月にコロナが収束しているようには

今現在は考えられない状況下ですね

何とか今年度も感染症対策を講じて大会を開催

出来るような状況に持って行かなくてはいけません

それには各チームの感染者を出さない為の対策の

ルールと言いますか、徹底した感染症対策を

張り巡らして全ての皆さんのご協力が無いと

ヒマラヤ杯を成功させる事は出来ないでしょう

昨年度も私個人の意見としては大会を開催する事に

ネガティブな考えを持っていました

っが各チームの参加者、保護者の予想外とも言える

活躍で乗り切る事が出来ました

これもヒマラヤ杯を開催するにはどうすれば

開催出来るのだろうと思ってる皆さんの気持ちの

表れが何事も大きなトラブルもなく開催出来た

要因なのでは無いでしょうか

特に私が感じた事は保護者の女性の方の頑張りに

驚いたのを印象深く心に残っていました

今年も全ての方たちのご協力をお願い致します

でもコロナ禍で参加チーム集まるかなぁ〜