たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

緊急事態宣言発出だねー

8/27から愛知県でも緊急事態宣言が発出されました

またまた不要不急の行動は自粛ですね

なかなかコロナ感染者の減少とまでは行きません

若い人のコロナ感染者が多いようですが

デルタ株の感染のスピードが止まらないようです

東京パラリンピックも開催中、何とか無事に

閉会式を迎えられるよう願うばかりです

まだまだ経済復興までには時間が掛かりそうです

インフルエンザのように特効薬みたいな薬は

開発されるといいのですが・・・

なんだか試験的に今、スプレー式のコロナワクチンを開発途中だとか?

様々な問題をクリヤーするには2年程掛かるとも

噂されているみたいです

何にしてもコロナを撃滅しない限り

以前のような普通の生活は戻って来ないですね

残暑も厳しい中、全国の皆さん耐えて頑張りましょ