たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

東京オリンピック閉会しましたね〜

東京オリンピックの開会式から始まり、

アスリート達の活躍してた感動が日に日に

伝わって来ました

私個人としては東京オリンピックは開催して

良かったのではないでしょうか

皆さんはどう思われましたか?

選手達も以前にも申し上げてます通り

コロナ禍の異様な状況下で東京オリンピック

開催してくれたことに感謝してる事を口にして

ましたね、ボランティアの方達も裏方に徹して

サポートしてたからこそオリンピックが

大きなトラブルもなく閉会式を迎えられて

ホッとしてるのではないでしょうか?

東京オリンピック閉会式後、1週間後には

パラリンピックが開催予定されてますね

パラリンピックも今まで鍛えて来たアスリートの

方達の為にもスムーズに開催出来る事を願うばかりです

それにしても毎日暑いですなー