たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

親睦大会中止・・・

7/24岡崎市子供会連絡協議会ど年間計画として

予定されておりましたフットベースボールの親睦大会は新型コロナBA5と熱中症対策の対応が

十分に子供たちの安全が確保出来ない可能性があるとして行動制限は愛知県からは発令されていませんが中止という判断を致しました

子供たちにフットをやらせてあげたいという気持ちもあり、悩んだ末に大会を開催するのを断念致しました、ご理解の程よろしくお願い致します

普通にフットベースボールという球技をやるには

天候も良く最高気温も32度付近で収まりそうな日でありました

愛知県で1万人以上、岡崎市でも600人超えのBA5のコロナ感染者が出ています、そんな状況下で大会をやるのは、終わってから問題が起きてしまっては大変だという結論で苦渋の決断でしたね

私が判断したのではありませんので誤解のないようにお願いします

当面の間、大会も練習試合も無さそうな気がします

今は我慢、我慢でヒマラヤ杯に向けてやれる事をやって行きましょう

今から1ヶ月は猛暑が到来するのでしょうか?

今年の夏はまだどういう気候なのか分かりません

健康第一で過ごして行きましょう