たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

とうとう超えました

愛知県でもとうとうコロナ感染者1万人超えましたね

岡崎市でも644人と多い数値が出ています

20代、30代その次に10代と感染者を占める割合が猛威を奮っているようです

BA5という新種のコロナ、完全に第7波突入してます

これから子供たちは夏休みに入りますが休み中の過ごし方も考えないといけない状況ですね

それに加え熱中症も気を付けて生活しないとです

どこでどういう風にコロナに感染してしまうのか全くわからない中でこの暑い夏を乗り切っていかなければなりません、気を付けましょう

話しは変わりますが岡崎の花火大会は今年は開催されるようですね、今となっては中止にも出来ない状況下なんでしょうね?

経済を止める訳にもいかず、おそらく準備も終盤に差し掛かっているんでしょうね?

コロナ感染に気をつけながら、花火大会が成功する事を願っています