たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

コロナ禍の過ごし方・・・

オミクロン変異株のコロナ感染者が脅威的なスピードで拡大してますね

東京ではあと少しで1日の感染者が一万人を超えそうな勢いです

いつになったらコロナは収束するのでしょうか?

休日は家にこもりがちになりますが、コロナに感染しない為には仕方のない事ですね

どこでコロナに感染するか全く分からない状況下だから困ったもんです

っが普段の生活の中で過ごし方もいろいろとあって^_^外に出て散歩、あるいはランニングをするのもいいですね

ところが極寒の中、散歩もしたくなければ、ランニングもやりたくないってなりますよね?

えっそうでもない?

皆さんは休日をどのように過ごしてますか?

私は先週岡崎中央総合公園の山道を犬を連れてほのぼのと散歩してきました

結構散らばって家族連れや夫婦らしき人がピクニック?を楽しんでいました

超ソーシャルディスタンスを保ちながら、こんにちは〜なんて声を掛けて下さる人もいましたね

まぁ〜家で過ごすとしたら、プライムビデオ、TVer.

huluを見て過ごしたりして過ごすのもいいですね

時間があっという間に経ってしまいますよ

他にストレッチをやったりするのも良いかと

身体が温たまりますよ、身体の硬いのも改善されて来てる感じがします!私だけなのかも知れないです

まだまだコロナとの闘いは先が見えて来ないですが

今は辛抱、我慢のときですね

 

気持ちがネガティブな方向に傾かないよう、気を付けたいと思います