たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

コロナワクチン接種・・・

新型コロナワクチン接種の案内が徐々に

一般の方にも届くようになって来ましたね

都道府県によって個人差があるようですが、

ある地域では20代から案内が届いたり

岡崎市の場合ですと歳の上から順番に

5歳ずつの枠で段々と若い世代に案内が届くと

いうシステムのようです

なので私の所にも先週の週初めに案内が届きまして

WEBで予約を取る事が出来、今日接種して来ました

あっという間に接種が終わり、今はやれやれと

思いながら安静に過ごしております

後からどんな症状が出てくるのか分かりませんが

なるようになる?ですね!

一刻も早くワクチン接種の希望者には接種が

行き渡るよう願うばかりです

っとコロナ撲滅して欲しいですね、来年には

それにしてもインド株のコロナは強烈ですね

感染力がすごいスピードで広まってしまいますから

恐ろしいですよ

まだまだコロナ感染対策は気を緩めてはいけませんね、頑張りましょう