たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

ヒマラヤ杯の募集期間延長になりました

緊急事態宣言下、第18回ヒマラヤ杯の参加募集期間

が9/12までとなっておりましたが、9/20までに

延長になりました

新型コロナウイルス収束する気配が見えない中

どこの参加チームも判断に困っているようです

11月にはほぼコロナワクチン接種が希望者には

接種が終えるとの見方ですが、どうなんでしょうか

ここに来て若者のコロナワクチン接種の関心が

だいぶ危機感を持っているのか接種しようという

姿勢が見られてますね

っとその前にワクチン接種の予約が取れない状況が

背景にあるようで、接種したくても簡単には

接種出来ないみたいです

そんな中で今年のヒマラヤ杯開催に向けて準備を

進めていく状況判断は誠に厳しいかと思われます

もう少し日にちが過ぎてコロナ感染の状況を見て

判断を下さなければならないと感じています

これは本当に難しい問題のように思います