たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第18回ヒマラヤ杯の参加チームは?

今年もコロナ禍での開催が予想されるヒマラヤ杯

今のところ20チーム以上の参加が見込まれているようです

11月開催予定ですので今よりはコロナは収束しているのではないでしょうか?

出来ることなら24チームの参加があると盛り上がりますね

ヒマラヤ杯を開催するにしても、コロナ対策は

万全を期して行わないといけないですね

それには参加する関係者も含めて協力が必要に

なって来ますし、もちろん無観客開催になると

思いますが・・・

9月末まではどこのチームも練習に制限、もしくは

全く練習がやれないチームもあると思います

子供たちの怪我が心配ですね

何にしても無事大会が開催される事を願っています