たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第6回ヒマラヤ杯フットベースボールOG大会延期

蔓延防止等重点措置法が3/21まで愛知県は延長されるみたいですね

それによって様々な所で影響が出てきそうです

第6回ヒマラヤ杯フットベースボールOG戦の大会も

延期になりました

みんな心の中ではめちゃめちゃはじけてフットベースをやりたいと言ってましたが、今はコロナ禍で

感染者が高止まりの状況下、自粛、我慢、我慢

です

コロナが収束したらOGの大会は開催したいと主催者の方もおっしゃっていました

なかなかコロナっていつまでもどこまでもしつこい

難病ですね

来年度はなんとか世の中良い方向に向かってくれますよう祈るしかないです

ちょっとここ数日、春の気配を感じるようになって来ましたね、皆さんそう思いませんか?

三寒四温を繰り返しながら春の訪れを感じれれば

いいですね、早く春よ来い

ってね^_^