たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

巨人の中田はどうなのか?

プロ野球の選手で日本ハムから懲戒解雇され、

巨人に電撃入団した中田翔選手は活躍せず

とうとう2軍落ちしてしまいましたね

急に巨人に入団して早速レギュラーに抜てきされて

そう簡単に活躍出来る訳がないでしょう

だいたい巨人に拾ってもらったのなら自分から

2軍から調整をかって出て控えめで謙虚な姿勢で

取り組んで、自分の身体をケアしながら復活するならまだしも、いきなり1軍で活躍するなんていう

甘い世界ではないと思いますよ

しばらくは体調を万全にして一からやり直し

心も身体も鍛え直してもらいたいですな

とかく、巨人というチームは昔から選りすぐりの

選手を他所から引っ張って来ては試合に出場

させている、この事は金があるからなんでも

やっていいなんて資質がそもそも気に入らないですね、ちなみに私は生粋の巨人ファンですが笑笑

まぁ〜巨人も3位に転落して来たので何とかするんでしょうけど、原監督の若い選手をどんどん器用して

試合をするスタイルは崩して欲しくないですね