たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

12/20楽しかったフット

12月20日早朝6時気温マイナス2℃、まだ太陽は

上がっていません

そんな中、小規模なフットベースの大会がありました

久々の実戦での審判員の方々の協力もあって充実した大会となりました

参加チームは9チームとコロナ禍でちょいと少ない

参加チームではありましたが、大会が開催出来て

良かったと思います

徹底したコロナ対策として各チーム検温データの提出、受付での手の消毒、観戦者を含めた名簿の提出、入場時終日各チームから時間帯を区切って監視をしてもらい、無観客を徹底してもらいました

そのくらいしないと、クラスターが発生してしまったら元も子もなくなりますからね。

ただ屋外の大会ということもあり、3蜜はならなかったですよ、見てる限りでは

協力して頂いた各チームの皆さん、ありがとうございました

さて試合の方はと言うと好ゲームがあったり、微笑ましいプレーがあったりとみんな楽しそうにやっていましたよ、良かった〜

準決勝では勝敗がつかず、抽選で惜しくも決勝にコマを進める事が出来なかったチームもありました

もし決勝で戦っていたら結果がどう変わっていたか?

う〜ん?子供たちの気持ちを考えると切ないですな

結果は優勝南部なでしこ(安城

準優勝にじいろクローバープラス(岡崎)

第3位細川メリーフレンズ(岡崎)、北野パンサーズ(岡崎)

以上の結果となりました

f:id:tanoofb7716tano:20201221235956j:image

優勝した南部なでしこ、強かったですね、特にピッチャーが安定していました、抽選も運がありました

おめでとうございます

f:id:tanoofb7716tano:20201224074107j:image

準優勝のにじいろクローバープラス

あと一歩でしたね

更なる成長を経験として強くなって行って欲しいですね

f:id:tanoofb7716tano:20201222000115j:image

第3位細川メリーフレンズ

準決勝で南部なでしこに抽選で惜しくも敗退

神様は残酷だ、タイブレークやらせてあげたかった

f:id:tanoofb7716tano:20201221235952j:image

第3位北野パンサーズ

安定の上位入賞、あと一歩及ばず

また頑張って下さいね

ちょいと都合上、主力選手のみ掲載させて頂きました