たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

この寒さはなに!

12/15日から急に日本列島を大寒波が襲来して

来ました

それまでは暖かい12月だなぁなんて思ってたのに

最高気温6℃付近までしか気温が上がらず、

仕事してても歩くだけで寒さが身体に応える始末

心の準備とか何もなく、急激な寒波

コロナウイルスも感染拡大の一途をたどり合わせて

インフルエンエンザも流行りそうで心配です

あと数ヶ月の辛抱?ですかね?

人類は何度も何度もウイルスと戦って打ち勝って

来ています

新型コロナウイルスにも打ち勝って退散して欲しいものです

さて12月20日にちょっとしたフットベースの大会が

あります、小規模ですがフットを楽しめそうです

天気も良さそうですし、寒くない事を祈りましょう

ではでは