たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

フットの関係者と飲み会・・・

ここ最近週末、フット関係者との飲み会をコロナ禍で自粛していたメンバーと飲み会をやる運びになり、やっと実現した事が何より良かったなぁなんて思っています

私はいろんな方々とコミュニケーションを取りながら人と人との会話って非常に大事だなぁなんてつくづく思いました

普段話ししない事や、知らなかった話題など中身のある飲み会が多くて飲み会に参加して下さったメンバーの方に感謝です

これからも滅多に飲んだ事のない方にお声掛けするかも知れませんので、その時は快くお付き合いよろしくお願い致します

えっそんな話し来ないっていう方もお声掛けして下さいね、お待ちしております

生きてるうちにフットベースというスポーツを少しでも普及して行きたいという想いがあります

これからもフットを盛り上げて行きたいと思ってますので、様々な方々一緒に盛り上げて行けたら嬉しいです

ではまた^_^