たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

第7回ヒマラヤ杯OG戦フットベースボール大会

雨で延期になっていた第7回ヒマラヤ杯OG戦フットベースボール大会が4/16日、岡崎の連尺小学校運動場で10チーム参加の中大変盛り上がり開催しました

いやぁ〜各チームの皆さん、多大なるご協力ありがとうございました

大会当日グランドコンディションが思ったより悪く、グランド中央からのコート作成を致しましたが

なんとめちゃめちゃコート作成に苦戦しました

普段から会場である連尺小学校運動場の面積を把握してなかった事がコート作成で苦戦した事もあり、

コート作成に携わった皆さんにはイライラさせてしまった事をお詫び申し上げます

試合のタイムスケジュールは特にトラブルもなく順調に決勝戦まで終える事が出来ました

やれやれって感じです

運営する側もヒヤヒヤしながらの運営でご迷惑をお掛けしたかと思います

毎年大会運営では緻密な準備をしていても手抜かりが多少なりともあります

1番の目的は参加チームが楽しくフットをプレーしてもらう事にあります

参加されたチームは果たして楽しんでもらえたのでしょうか?

それはさておき結果から申し上げますと

優勝   チョイクロ(岡崎)

準優勝  ふりむん(安城) 

第3位   錦スターズ

第4位   うめぞのFBC

以上の結果となりました

優勝されたチョイクロチーム大会2連覇おめでとうございます

準優勝されたふりむんチーム惜しかったですね、

優勝にまではあと一歩届きませんでしたが非常に強いチームでした

懐かしいプレーヤーが活躍してましたね

第3位の錦スターズは予選から粘り強く闘い

僅差での決勝リーグ進出で古豪復活です

またの参加をお待ちしております

写真は上位3チームの集合写真です

f:id:tanoofb7716tano:20230417215513j:imagef:id:tanoofb7716tano:20230417215524j:imagef:id:tanoofb7716tano:20230417215527j:imagef:id:tanoofb7716tano:20230417215629j:image