たのかんのつぶやき

日々の日常をつぶやいています

令和5年度岡崎フットベースボール同好会総会

4/2岡崎の大平市民センターで令和5年度岡崎フットベースボール同好会総会が開催されました

顧問である議員の方にもお忙しい中駆け付けて下さりありがとうございました

それと株式会社ヒマラヤより来賓として来て頂きました、遠路はるばる足を運んで頂きありがとうございました

昨年は人数を制限して総会を開催致しました

今年は多くの会員の方が出席して頂き、中身のある総会となりました、ありがとうございました

やっとコロナ禍でのいろんな制限が緩和されつつあり高校野球プロ野球の声出し応援は賑やかでした

今からのサマースポーツも活気を取り戻して来れば盛り上がりそうです

余談ですがヒマラヤスポーツ岡崎店が4月末にオープンしますね、みなさんお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね